Bringing Heaven to Earth

RASPBERRY*REDの「目覚めの時」経由で知った「オーラソーマ・カラーリーディング」に挑戦。

めんどくさがりの私はこういうただ生年月日だけを入力すればいい占いの方が断然好きやったりする。



結果は...




地上に天国をもたらす

Bringing Heaven to Earth

ブルー/レッド

地上の楽園、生活の質



非常にバランスのとれている人です。どのようなときにも偏った態度はとりません。ものごとの過程を大事にする人です。この世の中でサバイバルしていくために必要なことを平和的に考えることができます。何が「人生の本質」であるかということをよく理解できる人なので、質の高い人生を歩むことができるでしょう。
なんかええやん、ええやん。

しかし私、こんな立派か!?

バランス、取れてるんや〜。

ものごとの過程を大事にする人、かぁ...。

でも結果出さんとこには始まれへんやろ?、って思ってる自分もおるから、そこら辺微妙。

人は結果で評価されることを知ってるし、どんなに頑張ったって結果がついてこーへんかったら意味ないこともある(特に仕事とかそうやん?)。

でも自分のために頑張るなら、もし望んだ結果が出ーへんかったとしても頑張ったこと、その過程で学んだことは自分に残る。

そういう意味では完全な結果論者ではないかな、と思う。

何事も量より質でしょ。

quality of lifeって言うしね。

質の高い人生目指して頑張りましょうかね。