free coffee


今日はどうも遅くまで仕事せなアカンくなりそう、と思って、

会社から一番近いスタバが7時に閉まるから(早過ぎ)

その前にコーヒー買っとこーと思って、

6時過ぎにスタバへ向かう。



いつも行くところやから

大抵の子が私が来たら、もう何オーダーするか覚えてくれて、

「いつもの?」なんて聞かれる。



今日は1人しか働いてる人おらんで、

私のオーダー作った後、

「this is on the house」やって。

きゃ〜、嬉しい〜。



何が悲しゅうて、この花金(古っ)に

1人遅ーまで仕事せなアカンねん。

けっ。

とか思ってたのに、

ただコーヒーでちょっと気分よくする単純な私(笑)。

いいねん、小さなことにも喜べる、その方が幸せやねんし。



さ、頑張って働きましょ。



ありがとね、ジャスティン。

(今日のバリスタくんの名前。)