今度は大阪で会いましょう

私がこの州に来て初めてできた友達が遊びに来てたんやけど、

今朝日本に帰国。



月曜はgirls nightで、女4人で近所のスポーツバーに飲みに。

昨日は仕事終わってからさくっとお茶する。

そして今日帰る直前にちょこっと寄ってくれた。

(昨日は夜中まで仕事してたので今日は家で仕事してた。)



彼女が日本に帰国してもうすぐ2年になるんやけど、

彼女がここにいてるのが全然違和感なくて、

あー寂しくなるなぁ、なんて。



友達がおったから

私はここで今もこうしておれる。

支えてくれる友達がおるから、

こうして頑張れる。



日々の忙しさにかまけて

ついつい連絡取るの怠ったりしがちになるけど、

ちゃんと大切にしたい人には

無理にでも時間作らなアカンなぁ、と再認識。



今度私が里帰りするときは大阪まで遊びに来てや。

狭い家でよければ泊まるとこもあるしさ。



ほんま色々ありがとう。

またね。