私は何をしとんねん!

明日も仕事やっちゅうのに、まだ起きてるし。

(只今ココは夜中の2時。そして明日は5時起き(泣き笑い))



で、何してるかって?



いや〜、

もうこの熱し過ぎやすく冷めやすい性格何とかして、って感じ。



押尾クンが中々気に入ったと書いたのはつい数日前のこと。



昨日辺りからどっぷりはまり、

彼の情報を探し求めネットをフラフラフラフラ。

おいおい。

何しとんねん。



さっきFAKE STARがかかるサイトを発見して

リピートかけて聞いてるんやけど、

中国語のサイトでね、

曲ダウンロードしたいけど、できるんかよーわからんし、

何も読まれへんしさ。

んで、何回もリピート中よ。



you losers まとめてこいよ

keep trying stop lying

虚言癖よ消えてしまえ




なんなんこのオブセッション(訳すと執着?になるんかなぁ〜)は〜?



......自分でもわからん。



今更、この歳になって、歌手・俳優に恋?

違う違う(笑)。



ほな何?



擬似恋愛っすかね〜?



あははは。



夜遅いし思考もかなり壊れている。



寝ろよ、自分。



そうですね。

もういい加減寝ます。

も1回だけ聞いたら(おいっ!)



すいません、忘れて下さい、何もかも。

かなり壊れてます。

きっと生理中のせいです。



明日起きれるんやろか...?