子供っぽさが売り!?

押尾くんにはまって以来、

彼の出てるドラマのVCDを数本立て続けに買って、

久しぶりに日本のドラマ漬けになっている。



長い間アメリカのドラマばっかり見てたからかもしれないけど、

日本のドラマにはすごく違和感を感じる。

特に恋愛物。

多分その一番の理由は多分日本の恋愛ドラマが

幼稚さっていうか、子供っぽさが売りにしてるようにしか

思えないから。



主人公の世代が少し若いのもあるかもしれないけど、

でもさ、でもさ、

何かみんなきゃーきゃーしてて、

古い表現やけど、きゃぴきゃぴしすぎてるっていうか。

違和感感じ過ぎてしゃあない。



ほんまに皆こんな感じなんやろか...?



後ね、全然ベッドシーンとかないのも違和感ありありなんやけど...。

ドラマ中にキスシーン1個とかさ、

ありえへ〜ん!って思うのは

私がアメリカナイズされすぎてるんやろか...?

んなこと、ないよな〜〜???



ほんまに皆こんな幼稚なドラマみたいな茶番劇繰り広げてるんやろか...?

恥ずかしくないんやろか?

ほんまのところが知りたい私なのでした。



それでも私の押尾くん熱は下がる気配なし(笑)。