やる気低下中

仕事が大分落ち着いてきた。

落ち着いてきたと思ったら、すっかりやる気がなくなった。

多分今まで忙しさに追われて、考える暇もなく働き続けてたから

気が抜けてもうたんやろうなぁ…。

特に締め切りもなく、

多少バグ修正はあるけど、

どれも急ぎでもないし、

どれもそれほど深刻でもない。



やる気が沸いてこーへん…。



今日はまとめるレポートがあったにも関わらず

結局終わらず。

明日までには同僚の査定を2つ終わらせないといけないし、

明後日は試験。

そして自分の査定フォームも完成させないといけない。



休みに入る前に修正してしまいたいバグが1つ。

休みに入る前にするべき引継ぎもあるけど、

クリスマス前で休みを取ってる人が多く、

多分メールで引継ぎになるだろう。



そして、クリスマスを数日後に控えてるのに、

買い物終わってない〜〜〜。



はぁ〜っ。



やる気ない。



こんなんじゃアカンやん、自分。

しっかりせーよ。