ただいま午後7時

仕事中…。






最近ほんと調子出ーへん。

自分の仕事が嫌で嫌でしゃあない。

でも今はまだ辞めれへん。

まだ無理。

ほな頑張るしかないやん?

しっかりせーや。



今日中に何とか今の仕事終わらせて、

来週からまた新しいスタート切れるように、な。



働かぬもの食うべからず。

楽しく仕事しよ。

気の持ちようやで。

ほんまに。



頑張れ、頑張れ!



私が私に言う。



したら、そんな頑張ってばっかりおられへんわ、

ってもう1人の私が私に言う。



しんどいねん、



って最近ずっとそればっかしやんか、自分。



あんた私のこと自分言うのやめーや。



とこんなところでも1人ボケ1人突っ込みする辺り

大阪人やの〜、と自分に再び突っ込んでみる。



アカン、壊れてきてるわ、まじで。



はよ仕事終わらせて帰ろ。