R.I.P.

尼崎のJR脱線事故、死者の数100人超えてしまったんですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして残された方々がこれから痛みを乗り越えて強く生きていけることを心から祈ります。

怪我をされた方が一日を早く回復されますように。



JRの上の方の人達に言いたい。

辞任すれば全てが解決するなんて決して思わないで欲しい。

亡くなってしまった命は返らない。

だからこそ、どうかこんな事故が二度と起こることのないように、

原因の追究をそれを防ぐためのこれからの対策を考えて欲しい。

それが彼らの責任だと思う。

人の命を預かる仕事をしていることの責任と誇り、

もう一度よく考えて欲しいと思う。