厄年ですから

1週間前また事故ってもうた。

今回は相手側の過失なんやけど、

前回の事故の後自腹切って直した前のバンパー、

またやられたし、

もう笑うしかないやろ〜。



とりあえず私自身も相手の人も怪我等はなし。



交差点で私は市のトラック(街灯の電球を変えたりするトラック)の後ろにおって、

めっちゃでっかいトラックがこっち側に曲がって来てて、

私の前のトラックはそのでかいトラックが曲がれるように下がってあげようとしてて、

私が後ろにいてるにも関わらずがーっと下がって来て、ドン、って。

うわっ、下がって来てるし、あたるやん!と思って

ラクション鳴らして、私もバックしようと思った時には時既に遅し。



は〜っ。



市のトラックっちゅうことで色々手続きがややこしくなりそうな雰囲気。



ブルーになりそうなところなんやけど、

意外にそうでもなくって、

もうとにかく笑ってます(笑)。



厄年?

そんなん関係ないやろ〜、なんて言うてたけど、

案外関係あるんか?と思ってしまうわ。