わかりやすいなぁ〜

前回のエントリーから早10日。

精神的に追い詰められると書けんくなるんは相変わらず変わってなくて

わかりやすいなぁ、自分、と思ってみたりする。



家を売りに出して2週間が過ぎた。

何組かの人たちが見に来てはくれたけど、

その数は少なく、

本当にこの家が欲しいと思ってる人は今のところゼロ。

(つまりオファーは今のところなし)



本当に売れるんやろうか?

そんな疑問がぽつぽつと。

焦ったから売れるわけじゃないのはわかってるけど、

それでもやっぱり焦る気持ちがないと言えば嘘になる。



それでも前に進まな、と思いながら、

先週末は履歴書を書くのに沢山の時間を費やした。

旦那の助けもあって、中々できのよい品ができたように思う。



先週、仕事探しをしていて、

私はこの会社で働きたい!と思える会社とポジションを見つけた。

その仕事を念頭に置いて履歴書を書いた。



今日仕事が終わってからカバーレターを書けたら、

応募してみようと思う。



明日から木曜日まで本社へ出張。

朝7時の飛行機。

っつうことは5時までには起きてなアカン。

きびしいなぁ…。

起きれるかなぁ…。



さて、今日も頑張りますか。