また4日坊主!?

毎日更新するぞ〜と鼻息荒げてたのに、しょっぱな4日坊主で挫折。

でも1日ブランクのみで復活。

只今4日連続更新中。

が、しかーっし、明日からシカゴへアパートの契約して、

そのままアパートに寝泊りする。

電気と水は通るように旦那が手配してくれてんけど、

電話、ネットはまだ。

っつうわけでもしかしたらネットはできひんかも…。

また4日坊主や〜ん(涙)



家が売れてスキップして小躍り(まじでしてたとこが笑かすやろ?)してたら

仕事の電話が数件入る。

とりあえず明日面接1件、電話面接1件ゲットしましたっ!

電話面接の企業の方が私的には興味あって、

ご対面、の面接まで漕ぎ着けたいところです。

会社もダウンタウンでなおよし。

もう1つの面接の方はコントラクトポジションということで、

つまり保険がもらえない!

他に何も見付かりそうになかったらそれも致し方ないかと思うけど、

できればフルタイムでちゃんとベネフィットがついてるのがいいな、と。

なんせ大黒柱ですから〜。



明日は結構忙しいぞ!

朝7時過ぎに空港に着くように家を出て

(空港まで5分ってのが嬉しいところ)

11時前にシカゴ着。

そのままレンタカーしてアパートまで。

書類にサイン等して、1時から面接。

3時に電話面接。

飛行機が遅れないことだけ心から祈るわ、まじで。

面接に遅れたり、行かれへんようにだけはなって欲しくないからさ。



土、日はアパートでペンキ塗り(出る時に元に戻すなら塗ってもOKとのこと)と

お掃除に費やす予定。

土曜日の夜はもうすぐシカゴ仲間になるまいちゃんとおデート。

楽しみじゃ。



というわけで、いい加減パッキングを済ませてシャワー浴びて明日に備えんとね。



ではでは、火曜日の更新まで少々お休みです。

素敵な週末を☆