もう9月ですかい?

今日は何か忙しい一日やった〜。

朝ボイラーの点検の人が来るのと、

午後に引越しの見積もりに来てもらうので、

家で仕事してんけど

なんかもうあっという間に1日が過ぎた感じ。



パッキングは思ったよりも時間が掛かってて、

このままで間に合うのか!?という感じ。



明日は旦那が帰って来るので、パッキング頑張ってもらわな。

(私は土日とLAやし)。

なんだか入れ替わりであんま一緒にいる時間がないんやけど、

まあこれも引越しが無事終わるまでのことやしね。



引越しの見積もりは2500ドル。

明日もう1件見積もりしてもらうことになってるから、

その結果を聞いてから考えよう…。



明日も忙しくなりそう。

朝引越し屋さんが見積もりに来て、

そのすぐ後電話面接が入っている。

なんとダブリン(アイルランドやっけ?)から電話がかかるらしい。

ちゃんと引越し屋さん時間通りに来てや〜。



来週はH社との面接でまたシカゴへ1泊だけしに行くんやけど、

会社の住所をメールして下さいってお願いしてたのに、

メールけーへんし…

でも電話でお話した人の電話番号会社に置いて来てしまった…。



電話面接の後出社するか。



なんか引越し、仕事探しと色々こなそうとすると

仕事の方までうまくこなせてない気がする。

また次のリリースに向けてのフィックスが始まってるし、

ちんたらしてる場合じゃないよなぁ…。

しっかり頑張らんと。



自分で自分を励す内容の日記が増えてるんは

最近色々切羽詰ってるからなんかなぁ…。



引越しまで後2週間。

そこまで頑張って、そしたら少し休みたいなぁ、というのが本音。

でも次の仕事もできるだけ早めに決まって欲しいし。



あ〜、何かまとまりのない日記になってもうたなぁ。

ま、えっか。