ただいま

数時間前、LAから戻って来ました。

ただいま〜。



今回の旅の本来の目的はLAテクニカルキャリアフォーラムで、

DISCOの方からトラベルスカラーシップ$250(飛行機代と同じ位)が

頂けるということで、とりあえず行って来た。



結果は…

殆ど手応えなしでした(笑)。

1社だけ結構いい感じのところがあって、アメリカ人の人にレジメを送った。

彼は現在日本勤務なので、アメリカの方の人事部長に直接メールしておくよ、

とのこと。

もしかしたらチャンスはあるかもしれない。

まあtime will tellなので、しばらく待っているとしましょう。



と、フォーラムからの収穫はこれだけ。

飛行機代は出してもらえたけど、

ホテルは自腹やし、

泊まったとこは結構ぼろいとこで(ホテルというモーテルと言った雰囲気)

でも値段だけはいっちょまえで、

わざわざLAまで行く必要あったんか!?っていう感じやけど、

でもっ! 3年振りに友達に会えたので、それでもう全部よし!って感じ(笑)



土曜日の夜、フォーラム終わりごろに、

地下鉄の乗って彼女の住むところの最寄駅まで向かう。

待ち合わせより少し早めに着いたんやけど、

もう既に来て待っててくれてて、

きゃあ〜〜〜!という感じで再会。(どんなんや!?)



もう一緒にいてる間中ずっと喋りまくり、って感じで、

喋っても喋ってもネタは尽きひんくて、

帰るときになってもまだまだいける、一晩中いける、くらいの勢いで。

もっと時間あったらよかったのに、と心から思った。



家に着いてメールチェックしたら彼女からメールが届いてて、

なんかすごい嬉しかった。



ありがとう。

ほんまにほんまに楽しかったです。

次はいつ会えるかなぁ〜?