あ、1日抜けてもた

連続更新記録を伸ばし続けてたのに、昨日は書けず仕舞いで終わってしまった。

あれま。



7日、水曜日、午後からのH社での面接のためにシカゴへ向かう。

面接は2時から。

バスを乗り継いでH社まで。

到着後アプリケーションを渡される。

これを記入するのに1時間近くかかる。

人事の人と短い面接をした後、

将来の上司になりうる人2人と個別で面接。

最初の面接はかなりいい感じで進んだ。

彼女が求めている人材像と私の経験がいい感じであってて

話も弾み、久しぶりに納得いく面接だったように思う。



次の人との面接は、いい手応えを感じることができなかった。

テクニカルな人みたいで、

質問内容も現在のテクニカルな仕事についてのものが多く、

2人が探している人物像がかなり違うように感じた。



最初の面接では人の管理ができる人物を探しているように感じたけど、

その後の面接ではテクニカルリード的な人材を探しているように感じた。



今後数名面接する予定があるらしく、

第二面接の段階に辿り着くまでに2、3週間はかかりそうな予感。



正直引越しの準備等に追われて今の仕事も少々疎かになっている気がするし、数日前からしくしく胃が痛み出して、少し自分で自分にプレッシャー、ストレスかけすぎてるんかなぁ…。



今体調壊したら困るし、焦らんとボチボチやらな。







私信:

ベビマへ

お誕生日おめでとう!