死んだ もう2時やし

明日(というか実質的には今日)から引越しの準備&引越しのために

会社から3日お休みを頂いた。

しかーっし、仕事が終わらないことには休めな〜い、

ので、

今日は朝10時から仕事スタート、

終わったのが今(ちなみに夜中の2時)。

とほほ。



今日は朝からケチのつきまくり。

朝一で自分を家から閉め出してしまうという醜態。

うちの家は中のロックをひねってドアを閉めるとそのまま鍵が掛かるようになっている。

鍵を持って出るのを忘れたのは、ドアを閉めた後やった…。

普段は隠しキーがあるんやけど、

引越し準備の段階でそれはよけてしまったので、

家に入れない。

そして車の鍵も家の中なので、会社にも行けない。

これが朝8時過ぎのこと。



幸い、引越し準備のお手伝いに来てくれてる義理ママに鍵を預けていたので、

携帯から電話し、都合がつき次第来てもらうことに。

待つこと約1時間ちょい、

義理ママ到着。

鍵を開けてもらいようやく家の中へ。

今日は家で仕事をしよう、と決めた。



朝っぱらからプロダクションサポートの仕事がいくつか入り、

自分のバグ修正に取り掛かれぬまま午後に突入。

やっとそっちに取り掛かれたと思ったらつまづいた。

時間的に厳しいので、チームメートに質問することに。



はあ〜、なるほどね。

わかった、わかった。

ちょっとアプローチの仕方間違ってたようですね。

まだまだお勉強が必要なことをしみじみ実感。



夕方になり、ムービングセールに出している机、本棚に興味がある人とお会いすることになっていたので、そちらへ向かう。

すぐ買って頂けることになり、彼のお家まで机、本棚、椅子を届ける。



帰って来たらもう8時。

少しだけパッキングをして、

Rescue Meのシーズン最終回を見る。



なんて悲しいシーズンファナーリだ…。



で、再び仕事に戻る。

どうにかこうにか終わらせたのが1時過ぎ。

上の人にレポートして、チームに3日間休むことをメールし、

メールのアウトオブオフィスを設定したりしている内ににもう2時過ぎ。



はい、これで、月曜日まで仕事はしません!

っていうかできません。

明日朝起きれるんやろか…?

起きな。

パッキング終わらせんとどうにもならんし。

明後日はシカゴまで運転せなアカンし、できれば徹夜は避けたいから、

明日頑張らんとね。

さて、そろそろ寝る用意しますか。



コメントのレス、今日はちょっと無理そうです。

明日もできるかわからんし…

もししばらくレスつかんかったら引っ越しのあれこれでテンぱってるんやろな?と思って許してやって下さい。