怒涛の日々 あっち行ったりこっち行ったり

何とか無事引越し(荷物の)終わりました。

壊れた物、コーヒーカップ1つと吊り下げ式のライト(これは旦那のお気に入りだったのですごく申し訳なかった)。

後はしごが行方不明に。

明日引越し屋さんに聞いてみよう。



木曜日の朝までずっと荷造りしてて、

義理ママがすごく助けてくれて、彼女がいてなかったら

この引越しはできひんかった、っていう位。

感謝してもしきれません。

ありがとう。



引越し屋さんが荷物積み終わったのが、木曜日の3時。

そこから自分のトラックでシカゴに向けて出発!

途中で止まること3回(ガソリン補給、私のトイレ休憩)

アパートに辿り着いたのは10時半。



マディソンを通り過ぎた頃からすごい雨が降り出して、

暗いし雨すごいし、更に疲れが増し、

雨はそのままシカゴまで降り続けた。



アパートに着いてから、雨の中冷蔵庫、冷凍庫の中身を

クーラーボックスに入れて移動させた分を運び入れる。



ほんまに、ほんまにしんどかった。

もうこんなん2度とゴメンやわ、

と思ったけど、喉元過ぎれば何とやら、やろね。



もう1週間仕事があるので、今晩MNに戻って来た。

とりあえず疲れたので、続きはまた後日…。