what the hell r u waiting for...

what the hell am i waiting for...?

nothing's gonna happen

nothing should happen



何も言えない

こんな抽象的で、

読んだ人はどうしたんだろう?

って心配するんだろうな、とわかりながら、

でもそれを書かずにいられない私は

ただ人の優しさに触れたくて甘えたいだけなのか?



誰もが多かれ少なかれ抱える人に言えない思いや葛藤や痛みや悩みや苦しみ。

私にもある。

あなたにもある。



あなたの望む人間では多分私はないと思う。



だけど私にはあなたが望む人間像がなんとなく見える気がする。

そしてできるだけそれに近い人間であろうとしているのかもしれない。



その行為の裏にある私の思いは一体何なんだろう?

わかってるのかもしれない。

でもまだそれを認めるわけにはいかない。

いかないんだ。