this might have been a big mistake

引越しに伴い先週の金曜日に2年と少し勤めた会社を退職した。

私の後釜が見つかってないこともあって人手不足なので、

コントラクターとして引き続き働いて欲しいと言われ引き受けることにした。



で、「なんてこったい」に書いたDSLの問題発生。



ただいまコーヒーショップで5時間目。

仕事するのに最適な環境とは言いがたい。



ミスったかなぁ〜?

安請け合いして自分で自分の首絞めたかなぁ〜?



締め切り第一弾は明日のCOB。

かなり厳しい。

間に合わない確率のほうがどう見ても高い。

せっかく円満退職したのに、これで信用なくす可能性も大。



すっぱり退職してコントラクターのお話は断るべきだったのか?

でもまさかDSLがこんなことになるなんて思ってもみなかったし、

でもさ、でもさ、



あぁ〜ん、

まじでしくった気ぃするなぁ…。