色んなことがうまくいかない

仕事は大幅に遅れている。

私こんなに何も知らんかってんな。

今更痛感…。



自分に甘々な私は日常的に家で仕事するには向いていないことも痛感。



助けて〜

って言えたらよかったのにね。



いつも先回りして、誰かが何とかできることじゃないし、

そう思ったら何とか自分で処理しようとする。

でいっぱいいっぱいになって

やな自分をいっぱい晒して

それ見てまた自己嫌悪に陥って





じゃああんたは何が欲しいの

誰にどうして欲しいの





ちゃうねん、

誰かにどうこうして欲しいわけじゃないねん





じゃあどうして欲しいねん





ただ話聞いて欲しい?



それもまた違うような気がする。









結局とどのつまりは私が誰に何を求めてるかすら自分でわかってないってことなん?







何のためにここにおるんやろ。

何のためにあがいてるんやろ。

何のために生きてるんやろ。