BELIEVE IN MYSELF

泣かない。

弱音も吐かない。



負けないように

怯まないで

止まらずに

逃げないで

後ろも振り返らず

ガンガン行ってやる!



ガンガン行って幸せ掴んでやる!



それはどんな色をしているだろう?

それはどんな形をしているだろう?

それはどんな香りがするのだろう?

それはどんな手触りがするのだろう?



この目で見ることできるものなのだろうか?

触って確かめることができるのだろうか?



痛いこと怖がったりしない。

人が私をどう思うかなんて気にしたりしない。

これは私の人生。

誰のものでもない私の人生。



健康であること。

大切な人がいること。

まだ見ぬ世界があるもの。

まだこの手に掴んでいない夢があること。



私はまだまだ行ける。

どんどん上へ登って行ける。



私はまだ見ぬそれを見つけるために

ガンガン前に進んでやる!