仕事片付けてしまわなね

今日、明日中に前の会社との仕事を片付けてしまって

発つ鳥跡を濁さず、

きれいにさっさと(笑)去りたいです。



もう仕事を辞める、と決めてから、

i'm so mentally checked out

な気分で、全然仕事はかどってません。



説明が難しいねんけど、

もう辞めるって決めたし、

気分的にはもう辞めたような感じ?

i can care less

みたいな。



あの会社らしいな、と思ったのが、

新しい仕事決まったって知らせて、

じゃあ今アサインしてある分は終わらせてくれる?

って言われたから、

もちろんそれは責任持って、

って言ったら、その先から新しいバグがアサインされてた(笑)。

おいっ!

増やしてどうする、増やして。



なので、2つのバグを片付けてしまえば終わり。

1つは今日中に終わるはず。

残りの1つがどうかなぁ…?

ちょっと手間取りそうな感じを見せてるんやけど…



一応予定では仕事を火曜日までに終わらせて、

水曜日は美容院で(予約済み)

木、金とやぼ用で留守にする予定で、

週末から1週間仕事はなしで、

アパートの片付けに全力を尽くして、

できるとこまでやってから、

その翌週、新しい仕事スタート、

と自分の中でのカレンダーはそんな感じ。



さあ予定通り進んでくれるのだか。