忙しかった日々

先週後半から文字通り飛び回ってた。



先週木、金とNYC。

ブックオフで少し本を買い、

バーンズ&ノーベルで少し仕事を片付ける。

その後数年振りに会う友達に会い(楽しかった)、

従兄に会い(これまた2年ぶり)、

とても会いたかった人にも会う。



翌日は少し買い物に行く。

午後シカゴへ戻る。



週末旦那と大喧嘩。



月曜日にあれが来て、もしや昨日、一昨日のコントロール不可能なイライラとかって

PMSってやつ??と思う。

実は今までPMSって経験したことないんよね。

っていうか気付いてないだけで回りには迷惑かけまくってたとか!?



月〜水曜日、車でMPLSへ行く。

前の仕事先から支給されていたラップトップの返却、

旦那の車の処理、

少し残ってた荷物の処理、なんかをするため。



ほんまは月曜日朝一で出発するはずやったのに

前の仕事の件でバタバタしてて、

電車に乗り遅れた旦那を学校に送ったりもしたので、

大幅に予定が狂い、11時半出発。

6時過ぎに到着。



運転すること7時間。

一人やと結構辛いもんやね。



その夜は大学時代の親友と晩御飯を食べに行く。

その後お茶をして、そしてまた別の人に会いに行く。



火曜日は元同僚とランチ、

午後は旦那の車の処理に追われる。

この日は何もかもがうまくいかなった日。

(詳細はめんどくさいので今は省きます。また後日にでも・・・)



夜は日本人の女友達と晩御飯。

お昼ご飯を食べ過ぎて食欲ゼロだった私は、チップスをぽりぽり。

(メキシカンのお店だったので)



その後元同僚Kとお茶しに行く。



ある人から電話待ちをしてたんだけど、かかって来ず、自分で掛けてみたら、寝てた(笑)。

起こしてごめん。



数分話して電話を切って、私は帰宅。



水曜日は再び旦那の車関係の処理と家にある最後の荷物を車に積んで

捨てるべきものを捨てて、

電話やごみサービスを止めたりなんかの電話を何軒か掛ける。



色々時間がかかって、気が付いたらもうお昼を回ってた。

仕事先にPCを返却しに行く。

MNは洋服に税がかからないところでお買い物しようと思ってたのに、

時間切れ。

(でも1着だけコート買いました。30%オフになってたんだもん。)





最近ちょっとお金使いすぎかも。

仕事もしてないのに。

NYでもカバン買ったしな〜。



就職祝いってことにしとくか。



へそくりから買ったし。



帰りがまたしんどかった。

結局MNを出たもが7時過ぎで、

シカゴに戻って来たのは夜中の3時。

途中でかなり震え上がるハプニングもあったし、

後1時間位で着くってところで、

睡魔に勝てずガソリンスタンド横で仮眠を取ったから。



いや〜、近いようで遠いMNやね。