この恋はもうしまってしまおう

この恋はもうしまってしまおう by 矢井田瞳



あなたから貰った最後の口づけは

甘くて苦くて出会った頃の味がした



嫌いだったはずの仕草がとても懐かしい

今は一人思い出すだけの日々



この恋はもうしまってしまおう

始まりなんてなかった

だから何にも無かった

あなたの声もあなたの腕も

約束なんてしなかった

だから何にも変わらない



これでいい何度も言い聞かせたリビングに

スピーカーからは70'sロックあなたの忘れ物



この恋はもうしまってしまおう

永遠なんて見なかった

だから終わりも無かった

あなたの嘘もあなたの癖も

信じたことなんて無いわ

だから全てが正しかった



始めから皆一人なんだし

振り出しに戻っただけ

あなたにもちゃんと優しくできるし

やっと素直になれた気がする



この恋はもうしまってしまおう

ぬくもりと時間をくれた

凍えそうに長い夜でさえ

悲しみよりも苦しみよりも

あなたの事だけを想っていた

だから全てが正しかった



最後の口付けは・・・