fun weekend!

土曜日はあるブログの管理人さんで旦那様がうちの旦那と同じ学校に行かれている方とお会いする。

何度かメールを交換したりしていて、私の実家の本当にご近所だということもあって、

お会いする前からかなり親近感を感じていたんだけど、

お会いしてみてますます親近感増しました!



いや〜、楽しい数時間でした。



是非またお会いしたいです。





日曜日は友達がディナーをご馳走してくれることになった。

結構似た性格してるかも、と思っていたけど、バイオリズムまで一緒だったとは・・・(笑)

楽しい夜を過ごしました。

ご飯は少し塩辛かったが・・・

おいしい日本食はやっぱ郊外にあるんかなぁ〜?

ネットで調べてみないとな。

また行こね。