旦那ちゃんとデート

ごっつい久しぶりに旦那ちゃんとデートしてきました。



最近色々もめたりが多かった私達なのですが、

今日は本当に楽しい夜を過ごせました。

ありがとう。



学校の友達とジョンハンコックセンターで会う、はず、ということで、

スカイラウンジに出向いたのですが、

結局会えず仕舞いで、

お腹のすいていた私達はあまり高くないお店を探してふらふら彷徨う。

歩いている途中で見つけたバー兼ビストロでご飯を食べることに。

ふらっと入った割にはそこそこいけました。

デザートに頂いたチョコレートケーキが美味だった。

店の名前は覚えてないのですが…、

stateとgrandから2ブロック位北にあるお店でした。



旦那の学校の話やもうすぐ始まる私の新しい仕事の話など。

お互い忙しいながらも

ちゃんとこうして話をする時間作る努力しないといけないなぁ、としみじみ。



最近自分のことで精一杯で旦那のことをないがしろにしてたかも、と反省。



私達は余りにも違う性格の持ち主だし、

ただごく自然に一緒にいられる関係では残念ながらないと思う。

じゃあどうして一緒にいるんだろう?と思うこともあるけど、

それでもまだ私達は一緒にいる。

ここには愛がある。

そしてきっとここにはそれ以上の何かがあると信じながら。



自分が見たものをちゃんと見届けたい。

自分の審美眼を信じたい。



まだまだ未熟者の私はちょっとしたことで凹んだりするけど、

どうかこれからもよろしくお願いします、と心の中で旦那にお願いした。