happy birthday to...

そしてまたこの日が来た。

去年も確か思い出してたなぁ・・・



おめでとう。

32歳かぁ。

私が貴方に出会ったんって10歳位の時やんなぁ?

うわ〜、もうそれから22年も経ったってこと?

信じられへんなぁ・・・



最後に会ったのは私が日本を発った前日やったから

もうかれこれ10年以上前になるんよな。



今頃どうしてる?

ちゃんと幸せでおる?



どんなに遠く離れてても、もう二度と会うことがなくても

貴方はいつまでもなんとなく特別な存在で、

多分ずっと形は違っても私は貴方のことを好きでいるし、

貴方の幸せを心から祈っている。



いつかどこか出会えるといいな、と思うけれど、

きっとそんな日はこないと思う。

それでも貴方のことを考えるなんとなく微笑んでしまう私は

あのころのかわいい私の欠片みたいで、

自分でも少し笑ってしまう。



お誕生日おめでとう。



貴方と同じ時に生まれて、貴方に出会えて

貴方とほんの少しだったけど同じ道を歩いてたこと

とても幸せに思うよ。



you'll always have a special place in my heart...



love always,