シャーロット


先週のボストンでの研修は何とか無事に終わりました。

12人ほどのクラスだったのですが、

色々横道にそれたり、かなり専門的な質問が出たりで、

後半は皆の疲れに反比例して

かなりハイピッチで授業が進みました。



ちゃんと吸収できてるのかはかなり怪しい気がするのですが、

これはおいおい自分なりに復習していくしかないかな、と。



明日からはもう少しテクニカルな内容の研修で

今晩からシャーロット(ノースキャロライナ)に来ています。

かなり田舎のようで、

見渡す限り何もない(笑)



前回は本社近くでシェラトンに泊まらせてもらえて

かなり寝心地のいいベッドだったのですが、

今回はアメリスイートというところで、

少しランク落ち。

(ベッドは結構硬そう・・・)



枕が替わると寝られへんから

寝心地のよしあしもあんま関係ないんやけどね。



けどこういう出張の多い生活をするなら

ほんまどこででも寝れるようにならんと

体壊しそうや。

さてどうしたものか・・・



1ここのホテルで嬉しいのはネットがただなこと。

シェラトンは一晩で10ドルほどした。

(ロビーならただやってんけど・・・)



うちの会社は社内研修の経費に関してはかなり厳しくて

ホテルは税込みで1日何ドルまで、とか決まってて、

ネットの分を足すとその上限を超えてしまうのだ・・・



研修のインストラクターに聞いてみたら

多分大丈夫ってことやったけど、

払ってもらえるんやろか・・・?



さて、おなかすいたなぁ。

車がないので、どこにも行けない籠の中の取り状態。

さて、どうしましょ?