merry christmas!!!

日本はもうイブやんね?

日本でクリスマス当日よりもイブの方が重視されてるのは何でなんやろう?

と疑問に思ってみる。



明日は32回目の誕生日。



昨日高校のツレと久しぶりに電話で話してた時に

実は今年本厄やったということを知った。

前厄やと思ってたわ〜(笑)



やっぱ厄年っちゅうのは侮られへんもんなんか!?

今年はほんま色んなことがありまくりの1年やった。



もう少し色んなことが片付いたらこっちにもそのこと書こうと思ってるけど、

それまではmixiの方だけにしときます。



さあ今年も残り1週間ばかり。

終わりよければ全てよし、って言うしさ、

いい締めくくりできたらな、と思ってる。



メリークリスマス。



愛と幸せを。