なんて1日

今日は少々朝寝坊。

11時半に病院の予約があったから少し早めに出社して

少し長めのランチで病院へ行く予定やったけど、

予定変更で午前中は家で仕事して、病院行ってから仕事行くことにした。



病院で少々痛い目に合い、半泣きの状態で出社したのが12時半。

1時半に旦那から電話が掛かってきて、

"i locked myself out of the house"とか言うし。

おまけに車の鍵も持ってないと出た。

とほほ。



仕方がないので、2時前に退社。



家に着いたのが2時半。

ガソリンも高くなってるっちゅうのに、あちこち車で走りまくって、

あげくろくに仕事もできんかった。

とほほ。



なので、今頃になってちょっと仕事しているところ。



家で仕事できるのはいいような悪いような、やね。

こういう風に融通が利くのはありがたいけど、

仕事と仕事じゃない時間の線引きがすごく曖昧になる。



life/work balanceいつまでたっても大きな課題でございます。