Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





プライベートなことはmixiの方に書く、と宣言したのは先月のこと。

こちらには書くことを避けてた色々なことがあるんやけど、

よーく読んでみたら

わかる人にはわかってたやろうな、と思う・・・





とりあえず報告を先に・・・

クリスマス前から一人暮らしを始めました。

旦那とは別居することになりました。

そこに至る細かい経緯はすごくプライベートなことなんで、

ここでは割愛させて頂きます。







約10年振りの一人暮らしです。





色んなことがあった。





でもほんま沢山の人の愛に支えられた。





心からありがとう。





このところ少々情緒不安気味ですが、

時間が癒してくれることもいっぱいあると思うから

焦らず自分のペースでやってこうと思います。





温かい目で見守ってやって頂けると嬉しいです。