1.2 朝ご飯 昼ご飯 夜ご飯



朝ご飯の献立:

シリアル





はい、むっさ手抜きです。

まあ朝やし、ええよな?







昼ご飯の献立:

そうめん with

牛肉と玉ねぎの甘辛炒め





組み合わせ変?

この牛肉と玉ねぎの炒め物は

要は汁気のない牛丼の具みたいなもの。

ご飯炊こうかなぁ、とも思ってんけど、

明日から出張で家空けるし、

夜は友人宅に呼んで頂いた(というか呼ばせたとも言う(笑))ので

家でご飯食べへんし、と思って

そうめんとの組み合わせと相成った。

でも意外と普通に食べれたよ。







夜ご飯の献立(友人宅にて):

おせち!!!

お雑煮(白味噌仕立て)

ちらし寿司

ビール少々

みかん味の羊羹





もうね、すごいねん。

いや、まじで。

私は嫁が欲しいです。

呼んで頂いた(というかほんま押しかけた、のが正しい気がする)

お友達のお家でン年ぶりに頂いたおせち料理

感動です!

それも大晦日の日に旅行から戻って来られて

それからおせちを作られたそうで、

主婦の鑑みたいな人です。

ほんま私は貴方を嫁に迎えたい。

心からそう思いました。



ありがとう。

おいしかったし、すごい楽しかった!





年末からずっと一人で過ごしてたから、

人と顔を見て話す、っていうことに飢えてたんやと思う。

なんかちょっと元気になりました。

やっぱり一人で閉じこもりっきりってよくないな、と・・・





今日は本当にありがとうございました。