もはや日記、じゃないよな

やっぱり両立が苦手な私。

ミクシィの方は結構更新してるんやけど、

そうなるとこっちが放置プレイ状態に・・・



私の日常は仕事、ホテル住まい、

そして別居・離婚に関する色々な心の動きやったりして、

そうなると非常に個人的な内容が多くて、

どうしてもミクシィの方に書くことが多くなる。



しばらくご飯日記と化してたしね、ここ(笑)



ちゃんと覚えてるかわからんけど、

一応ご飯日記を・・・







1月20日(金)

朝:マフィンとコーヒー

昼:何食べたか覚えてない・・・

夜:ご飯、照り焼き鳥、野菜たっぷり味噌汁、玉子焼き

友達を呼んで家ご飯。

平日ずっと外食やと週末は家ご飯が食べたくなる。

でも週末2日しか家にいてないと

食料品を買うと始末に困るので、かなり不便。





1月21日(土)

朝:コーヒーのみ

昼:肉まんとカレーまん

友達とお買い物中に食べた。

小さい肉まんで、お昼ご飯には物足りんかった。

でもいくつかよい買い物ができたのでほくほく。



買い物の後友達のおうちでまったり。

その後食事に・・・



夜:中華(卵スープとエビとお野菜の一品を友達と分ける)



スープとメイン1品頼んで2人で分ける。

ちょうどいい量やった。

けど私よー食うよなぁ・・・(笑)



帰宅後、夜中になってから

ママんと異常なまでに長電話。

今まで最高記録を作りました。

6時間とか・・・(笑)



全然寝れんくて、朝まで付き合ってもらった。



朝になって寝てしまって、次に起きたのは日曜日の朝10時回ってからやった(笑)。





1月22日(日)

朝:シリアルとラテ

昼:焼肉チャーハン

見事なまでの残飯整理メニュー。



夜:野菜たっぷり雑炊

これまた残飯整理。

ついに家に残ってた野菜等全部使い尽くしてしまう・・・

味噌もない。

片栗粉もない。

野菜は全然ない。

少しだけ冷凍してある肉が残ってるだけ・・・

今度家に帰った時は食品買いに行かなアカンなぁ・・・





1月23日(月)

朝:空港にてスタバのラテとスコーン

昼:社食にて焼肉定食

夜:サブウェイのチキンサンドイッチ



疲れ果てていたので時間を掛けて外でご飯食べたり

仕事仲間とsocializeする元気もなく

ホテルのすぐ側にあるサブウェイでサンドイッチを買って

ホテルの部屋で食す。





1月24日(火)

朝:社食にて典型的なアメリカの朝食(卵、ポテト、ソーセージ等)とコーヒー

昼:牛肉入りのブリトー

夜:エビのファヒータ

昼夜とメキシカン。





1月25日(水)

朝:社食にてチョコマフィンとコーヒー

昼:鳥肉とマッシュルームonご飯 サラダ コーヒー

夜:ローメンヌードルと餃子







家ご飯が食べた〜い!!!



今週末金曜日少し早めに仕事を出て古巣に遊びに行く。

月曜日はPTOを取った。

とりあえずもう1週間今いるクライアントのところに来ることになったので、

火曜日から金曜日まではまた今いるところに・・・

再来週からの予定は未だ未定。



来週末はすき焼きすんねん!!!

今から楽しみじゃああああ〜〜〜〜〜!!!