1.13 - 18 ご飯

1月13日(金)

朝ご飯: マフィンとコーヒー

昼ご飯: 食べ損ねる(空港に何もなかってんもん!)

晩ご飯: シカゴでは結構有名らしいとあるお寿司屋さんへ友達と一緒に行く。

いや〜、うまかったっす!

お寿司もおいしかったけど、それ以外に居酒屋みたいに色々一品があって、

感動。

寿司職人さんもウエートレスさんもみんな日本人で納得の味と納得の価格。

でもそれ以上に嬉しいのは一緒にご飯食べる友達がいること!

おいしいものも一人じゃやっぱり物足りひんし、

一緒に分け合える人がいるからこそ、おいしいものが更においしい!

ありがとね。

いっつもいっつもお世話になってます。





1月14日(土)

朝ご飯: トースト

昼ご飯: 親子丼 (中々うまくできた)

夜ご飯: 何食べたっけ・・・? (覚えてなーい)





1月15日(日)

朝ご飯: オレンジマーマレードを塗ったトーストとラテ。

昼ご飯: 照り焼き鳥と卵そぼろ丼(鳥続きやけどこれも美味やった)

晩ご飯: おにぎりと玉子焼きとおすまし





1月16日(月)

朝ご飯: 前日夜中に作ったおにぎり2コと空港で買ったラテ。

昼ご飯: 某社の社食にてカツカレー。

晩ご飯: アップルビーズで肉、エビ、ピラフのワンプレート。

食後のデザートはチョコレートケーキ。

メインは今ひとつやったけど、ケーキは美味でした。





1月17日(火)

朝ご飯: ベーグルとコーヒー。

昼ご飯: 某社の社食にてご飯、コロッケ、キャベツの千切り♪

晩ご飯: デリでサンドイッチ。

ケンタッキーパイというものを買って帰るが、昨日のケーキと違い

これは今ひとつだった・・・

いい加減自分を甘やかすのもやめとかな太るぞぉ〜〜〜。





1月18日(水)

朝ご飯: ベーグルとコーヒー。

昼ご飯: 某社の社食にてご飯、シャケ、煮野菜。

晩ご飯: 仕事でユーザーマニュアル作りを頼まれ、

それをしながら、ルームサービスで

サラダとカラマリ&シュリンプ(イカとエビ)を頼む。



マニュアルは現在半分ほど完成。

テスト用の環境が今日のお昼からダウンしていて、

スクリーンショットが取れないので、

文章の部分は8割方完成してるんやけど、

その環境がアップしてくれんことには終わらせられへん・・・



今日はあんま夜更かしせんと明日ちゃんと朝起きて行って仕上げんとね。



日本はライブドアショックですごいことになってますな。

ホリエモン