酒のせいで・・・

短い間一緒に仕事をしていたKさんが

明日で今いるクライアントのところが最後、ということで

彼のお気に入りのアイリッシュパブへ行く。



アイリッシュパブなのに私が飲んだのはベルギーのビール(笑)



なんかすごい酔いが回って

ホテルに戻って結構すぐに寝てしまった・・・



が数時間後激しい頭痛と共に目が覚めた。



さいてー。



仕方がないのでHBOでやっていた映画を見た。

ちょこっと見てまた寝るつもりが

全然ひかへん頭痛のお陰で

最後まで見てしまったわい。



最後がよかったです。



男:You love me? (俺のこと愛してる?)

女:Yes. (もちろん)

男:Then I have everything I need. (じゃあもう他には何も要らないよ)



素敵☆



萌えっ☆



こんなこと言われてみたいっす。





孤独なホテルの夜更けにそんな妄想をしていました〜。