2週間近くご無沙汰してたのね・・・

前回更新してからもうすぐ2週間になるんやなぁ・・・



最近自分の精神状態に少々自信がなくなってきた。

表面上は元気で

ちゃんとご飯も食べてるし

今週は今のところ自宅待機の状態で

一人やけど

私にしては珍しく一応毎日最低2食は自分で作ったご飯を食べてる。



ちなみに昨日は

朝:コーヒーとトースト

昼:ご飯、味噌汁、出汁巻き卵

夜:ご飯、味噌汁、出汁巻き卵(昼の残り)、牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め



今日は

朝:みかんとコーヒー(すごい取り合わせに見えるけど一緒に食べたわけじゃないで!)

昼:白身魚(何やったか忘れた)の照り焼きと味噌汁とご飯

夜:親子丼&味噌汁



味噌汁もインスタントじゃないし、

具も昨日は豆腐、今日は野菜やし、

ほら、それなりにちゃんとしたご飯やろ?



日曜日はエクササイズもしたし、

今日も一応これから行くつもりやし(ほんまかぁ〜!?)、

結構ちゃんとした生活してる。



それにも関わらず夜は相変わらず寝られへん。

早くて3時、遅いときは外が明るくなる頃まで起きてる。

それでも一応平日で仕事してるべき日な訳やから

遅くても8時ごろまでには起きる。

だから平日の睡眠時間は平均して4〜5時間。



睡眠不足には至って弱い人間やから

疲れは溜まってるはずやのに

夜寝られへん。



元気なつもりやけど、

自己暗示のうまい私は自分すらもうまく騙せてしまってるん!?

けど完全には騙し切れてへんから

寝られへんかったりするん?



仕事に対する無気力さとかも少々気になりつつ・・・

(今日なんか殆ど何もしてないし・・・→やることがなくなってしまったせいもあるけど)



しっかりせんななぁ・・・



今日はとりももを漬け込んでみた。

明日は鶏からです。

豚汁も作る予定です。

誰か食べに来ません?(笑)