洋食屋さんみたいな晩ご飯

朝、昼は昨日の残りのスパムムスビとワカメ卵スープを食べた。

(でもまだワカメ卵スープ残ってるし・・・)



晩はなんか妙に洋食屋さんっぽいご飯が食べたくなって、

オムライス(デミソースかけ)、

コーンスープ(写真では判別不能な気がするけど・・・)、

を作って、昨日の残りの芽キャベツを添えた。







こういうメニュー久しぶり。

たまにはこういうのもいいよね。

けど芽キャベツがなっかなかなくなれへん。



近所にグロッサリーストアがないから、

私は月に1、2回、グロッサリーの配達を利用してる。

先日もそれをお願いしたんやけど、

頼んだ記憶のない芽キャベツがなぜか届いた。

でもわざわざ連絡するのもめんどくさいし、

多分私が間違ってショッピングカートに入れるボタンとか押してしまったんやと思うから

まー自分で使えばいっか、と思ってんけど、

数が多すぎて消化できそうにないような気がする・・・。

冷凍可能なのかしら?

腐らせるくらいなら冷凍してみて、いけるかどうか試してみるのもいいよな。



今日で写真付きご飯日記3日目やん。

3日坊主にならんように明日もちゃんと写真撮らんと。

人に見せると思うと、多少栄養のバランスを気にしてみたり。

(写真撮らへんなら、ご飯とふりかけに味噌汁、とか平気でしてそうやしw)

やっぱ私ええかっこしぃやよなー。

まあ結果よければ、ってことで・・・