洋食な1日

朝ご飯は手抜きでトーストにコーヒー。

昼ご飯はチキンライス作りました。

お腹すいてたからできて速攻食べてしまって写真撮り損ねたw。

晩ご飯は残ってるご飯もなかったし、

わざわざ炊く気力もなく、パン食に。







トーストにうすくマヨネーズを塗ったハムを乗せたものと

いい加減イヤになってきた残り物のコーンスープ(クルトン入れてみた)と芽キャベツ



まだコーンスープ残ってるしどうするかなぁ・・・?

スープと言えばまだワカメスープも残っている。

いい加減食べんとやばいよなぁ・・・



一人なんやし、もう少し少なめに作るようにせんとなぁ・・・



昨日3日坊主にならんように頑張らんと、って言ったばっかりやから

ちょっとめんどくさいなー、と思いつつも

写真載せましたー。

祝☆写真付き日記4日目!(大げさな・・・)



こんな風に色々気負い過ぎるとめんどくさー、ってやめてしまう日も近くなりそうやし

気が向いたら、って感じで、ボチボチ写真付きご飯日記やってく予定です。

(っていうか、このブログ、ただのご飯日記と化してるし・・・)



ミクシィで色々書くようになって以来、

ここで書くこととミクシィで書くものの分け方に苦心してる。

でもミクシィで至極個人的なことを書くことに慣れてきつつあって、

こっちでご飯日記以外の日記を書くと、

色々個人的なこと書きすぎて、

やっぱりあっちに載せよう、となることもしばしば。

ココをどういう方向にするのか、も考えていかんとなー、とも思ってます。



何はともあれ写真付きのご飯日記楽しんでくれてる人がいるのは

結構嬉しいことです。