開店休業中・・・!?

仕事が終わってからネットをしない日が続いてます。

研修中なんやけど、泊まってるホテルでは

ロビーにはワイヤレスが通っててタダでネットできるけど、

室内はワイヤレスが届かず、

LANが通ってるんやけど、

それでネットすると一晩で10ドル取られることになってて、

わざわざ10ドル払うほどネットする必然性が感じられず

ネット離れを起こしてます(笑)。



まあたまにはそういうのもいいか、と・・・



今日から研修2週目やけど、

インストラクターがボストン入りするのが遅れてるらしく

今日は午後12時からのスタートです。

それまでの間仕事のメールチェックしたりせなアカンし、と

10ドル払って部屋でネット中・・・

(でもプライベートのメールチェックしたり、

ネットサーフしたりしてるんやけどね・・・(笑))



これから先週の研修の資料読んで復習します。



しばらく更新が少なくなるかもしれませんが

私は元気なのでご心配なく・・・



ではでは。