NetFlix

NetFlixはオンラインのDVDレンタルショップ

最初の2週間無料、とかいうキャンペーンにつられ

2日前にサインアップしました。



そしたら今日もう3枚映画が届いた。

早いっ!

ちょっと感動。



今回届いたのは

○Hitch(ウィル・スミス主演のラブコメ

○Walk the Line(リース・ウィザースプーン(カタカナ表記、これであってるん?)が主演女優賞を取ったジョニー・キャッシュの自伝的映画)

○Kamikaze Girls(実はこれ、下妻物語、なんです。なんかだっさい英語のタイトルになってるし・・・)



とりあえず明るい気分になりたくて、今日はHitchを見ました。

可もなく不可もなく、という感じでしたが、

中々キュートな映画でした。



仕事もせんと映画見てる場合か!?という気もするけど、

(仕事がかなり溜まってます・・・)

やる気になられへん時にやっても結果は出されへんし、

明日また頑張ろう、と思ってます。

(金曜日辺りに泣いてないことを祈りたい・・・)



さて、次は何を見ようかな・・・?