復活させてみる!?

随分ご無沙汰してしまってて、

こんなヘボブログサイトもう誰も見てないだろう?と思いつつ・・・



日本に里帰りした頃からネット離れが始まり

(実家には光もADSLもないのでネット離れしやすい)

その名残りと仕事の忙しさで

そのままきてました。



ミクシィではちょこちょこ日記書いたりしててんけど

(これもまた書く時は異常に書くし、

そうじゃない時は放置プレイ、と言った感じなんやけどね)

今のクライアントのところはネットの使用にすごい口うるさくて

IMは全てブロックされてるし

ミクシィもブロックされてる。

が、私のサイトはどうやらOKらしい・・・

ということでランチ時間なんかを狙ってこっちで日記付けてこーかなぁ、と・・・



口だけに終わる可能性もあるので

あんまりあてにしないように!

(ってか誰か見てんのか、ここ!?(笑))