ごっついむかつくねんけど・・・

昨日の日記にも書いたように

クライアント先からはミクシィにアクセスできないので

(っつーか仕事中に何しとんねんっちゅう話やわな(苦笑))

こっちでも書きたいこと書いてしまうことにします。



たった今、もっのごっつむかつくことがありました。

仕事での話です。

私には一応2人部下がおりまして

(先週まで3人やったけど1人辞めてしまったもんで・・・)

で、色々こう私が決定を下したりすることもあるんですわ。

んで、色々考えて下した決断にすごい反発されまして

それは全然構わんねん。

相手の思うところもわかるし。

でもね、何が腹立ったかってーと

別のチームにいる(同じ会社で私よりは高い位置にいる人)人がね

横から入って来て

私の決定を上書きしたんよ。



いや、もうそれさえもいいよ。

でもさ、

そういうことは部下の前じゃなくってね、

2人でやってよ。

それでちゃんと納得できる理由をくれれば

私も理解するから。



褒める時は公に。

指導は個人的に。



私はそうあるように努めたいな、と改めて感じた出来事でした。



あー、瞬間湯沸かし器の如く、がーっとむかついた。

はよ大人にならんとなーーー(笑)。



人生勉強だらけです。