土曜日はアカン・・・

仕事が溜まってても土曜日っていうのはほんま仕事できへん・・・
1つはついつい後回しにしがちな性格が原因かと・・・
明日(日曜日)があるし、ま、いっか、という発想・・・
(そのせいで痛い目にあったこと過去に多々・・・)
後は自分の中の何かが1週間全部仕事してたという状況を拒否してるんちゃうなぁ?と・・・
do you love your job?
と聞かれると答えはNoなんやけど
loveではないけどlikeではある。
プロ意識は高い方やと思うし、
やるべき仕事はちゃんとこなす。
誇りもあるし、自覚もある。
自分を正当化する訳ではないけど
いい仕事をしようと思ったら
ちゃんとオフもないとアカンのちゃうかな、って・・・
休むときは休んで、
それでこそいい仕事ができるんちゃうかなぁ?

そんなわけで今日は仕事デー。
西海岸との時差はたった2時間。
でもされど2時間。
本社が東海岸やから普段は東時間で動いてて、
だから時差は3時間。
小さいようでバカにできない時差で、
今プチ時差ぼけ経験中。
昨日は4時過ぎまで寝れず仕舞い・・・

さて、コーヒー淹れて、朝ご飯食べたら仕事しますか?