バンクーバー→シアトル

お仕事でバンクーバーへ。
何気に初カナダでした。
が、ビジネスでの訪問のためか
危うく国境で入国拒否されかけました。
夜中に会社のお偉いさんを起こしたり
パニくりかけてたところ
カナダ側からなぜか入国を許可されました。
長旅で疲れた。
飛行機4時間半に運転2時間半ってところ。

クライアントはとってもいい人で
仕事しやすかった。
スケジュールはかなり厳しいのですが
がんばって予定通りあげたいと思います。

残念ながらバンクーバーは最終日以外ずっと雨で
仕事もかなりあったので
ホテルとクライアントの会社の往復で終わってしまいました。

シアトル経由だったので
最初の日はお友達とご飯。
最後の日は1泊させてもらって
久しぶりに色々話もできて嬉しかった。

仕事しようとパソコンを立ち上げたものの
頭痛のため、ちょい休憩中。