お料理

最近家にいることが結構多くてよく自炊してる。
料理は嫌いじゃない。
むしろ好きな方だと思う。
が、波があって、
料理するときは立て続けにするけど
しないときは全くしない。
ので主婦には向いてないのかも?と思うことも・・・


もうすぐ引越しなので
冷凍庫に溜め込んだ食材を少しでも多く使い切ろうと必死です。
が、野菜が不足気味。


サカナやら肉やら
我が家の冷凍庫は盛りだくさん。
一人暮らしだというのにね。
でも冷凍野菜系はほぼ完食!
いぇい!


明日は冷凍餃子(かなり前に作ったもの)を平らげるとするか。


明日の夜から出張で戻りは木曜日の夜。
その後金曜の夜から火曜までは恋人に会いにボストンなので
後自宅で過ごせるのは10日弱程度・・・
引越しまでに冷凍庫を空にするという目標を達成できるのか!?


がんばります。