体調不良

どうも先日野球を見に行って以来
体調がよろしくない・・・
寒空の下頑張りすぎたか!?
(14回までの延長線で、おまけに負け試合でした・・・)


体調が優れんときに一人やとほんま落ちる。
心配してくれる恋人にも申し訳ない。
何もできひんことわかっててわざわざ言って
結局そばにすらいてやれんでごめん、とか思わせたり
言わせたりしてまうくらいやったら
黙っとった方がええんちゃうの?とか思ったりする反面
嘘も隠し事もあんま上手じゃないから
何かの拍子にぺろっと言うてもうたりしたときに
隠し事されてたと思われていやな気持ちになって欲しないし
逆の立場でもし恋人が体調悪くて
でも私に気ぃ使って黙ってられたりしたら
やっぱ悲しいし・・・
そう思って隠し事はせんようにしてる。
(まあ元々苦手なんもあるけど・・・)


弱ってるときの優しい言葉をもうボロボロっとくるから
嬉しいんだか悲しいんだか・・・
ここにおってくれたらなぁ、とそんな日はいつも以上にそう思う・・・