バッテリー切れ

最近少々バッテリー切れ気味な感じがする・・・
仕事はさほどきつくもないんやけど
なんか今ひとつぱっとせーへん感じ。
恋人と1ヶ月近く会ってないせいかな?と思いつつも
そういう自分がかわいかったりしっかりせーよと思ったり・・・


随分気持ちが動いたなぁ、っていうか
そういうことを口にする=弱いとこ見せることやと
長いこと思ってきたけど
最近そうじゃない気がしてきた。


恋人との関係が揺るがないものに近づきつつある実感と共に
そういうことを口にすることも
大丈夫な気がしてきてて、
そういう自分の変化に結構びっくりした。


この人はそういう自分も含めてそこにいてくれる、
って思えるからこそ言えることがいっぱいあって、
そういうことが逃げたり怖がったりせんようになった自分は
少ーしだけ進歩したんかなぁ、と思ってみたり・・・


後4回寝たら会える、とか
遠足までの日を数える子供と大差ない気もするけど、
まあ大人になってもこうして子供気分が味わえるのも悪くないやろ?
と思ってみたり・・・


今週は木・金、出張でちょっと変なリズムやけど、
無事仕事がきちんときれいに片付きますように・・・・