そしてまた1週間が過ぎ・・・

Tはフランスへ戻って行った。
あっという間の過ぎた1週間。
最後の最後でケンカしてしまって
すごい後味悪いまま手を振った@空港。


空港は嫌い。
いっつもお別れを彷彿させる場所やから
悲しい思い出しかない。
逆を考えたら
帰って来る場所でもあるねんけど・・・


何がいやって
ちゃんと話し合って誤解を解いたり
お互いを分かり合おうとする時間すらなく
Tがフランスへ戻らなアカン時間が来てしまったこと。
最初っから戻る日はわかっててんから
それまでになんとかできればよかってんけど
なんとなくわだかまりが残ったままで・・・


昨日の夜は
色んなこと考えてしもて
もうぐるぐるぐるぐる止まらんくて
殆ど眠られへんかった。