おかえり

恋人Tが土曜日夕方無事ご帰還。
お願いしてたフライト情報のメールが私と
彼のお友達Sに送られてたから
あ、きっとSがピックアップしに行くんや、と思って
独断でSにTを迎えに行く予定ならついでに拾って欲しいもらえるか
お伺いの電話をさせてもらった。
快くOKしてくれたのでありがたい。


空港までの道のり
色々話をしてたら
途中でTから電話が入る。
入国審査のところが混んでてもうしばらくかかりそう、とのこと。


その数分後私の携帯に戻って来たよ〜、と電話が入る。


この時点でどうやらTは私がSと一緒に車で空港に向かってることに
気づいてなかったみたいで、
驚かせてやろう、とそのままにしといた(笑)。


空港で待つこと約30分。
Tからやっと入国できた、と連絡が入る。


車から降りたときのびっくりした顔(笑)。
十分プライスレスでした。


アジア料理〜と叫ぶTと共に近所でご飯を食べて
家に戻った。


結構時差ぼけしてたみたいで10時過ぎに電池切れ。


長旅お疲れ様。
おかえりなさい。