明後日帰国

なんか長かったな〜。
特にTがフランス出てからのが・・・
(10日ばかしなんやけどね・・・)


Tママはとりあえず峠を越え、
手術も今のところは必要なし、とのことで
リハビリセンターに移られました。
右下半身がまだ動かないらしく
(上半身は少しだけ動かせるそう・・・)
しばらくは大変なんやろうなぁ、と思う。
お母さん思いのTはまだ実家にいる。
私が戻る日曜日に一旦ボストンに戻って、
いくつかの用事を済ませて
23日に私を連れてまた実家へ戻る。
私は週末にはまたボストンに戻って
しばらく自宅で仕事の予定。


次フランスに戻るのは1月半ば。
もしかして3月位でお役ごめんになる可能性が出てきた。
私としては嬉しい限りなのですが、
ただいまUSにはプロジェクトがないらしく
帰ったらぷーなんて状態になりかねないかと思うと
ちょっとびびる・・・


まあ今から心配してもしゃあないし、ね。