無事ボストンに到着!

ボストンはこの週末雪、雪、雪です。
その割には飛行機はたった1時間遅れでボストンに到着。
(たった、というところから期待値の低さを感じ取って下さい(笑))
タクシーに乗って帰宅。
ルームメイトにおみやげ渡してしばらく話してたら
Tからもうすぐ着くけど軽く晩御飯行く?と電話があった。
のでおなじみスーパー88へ。
ちなみにこのスーパー88とは、
中国系のスーパー+アジア系一揃えのフードコートで
リーズナブル+中々うまいものが食える場所で
近いのもあって、しょっちゅう行ってます。
その後、Tは一旦家に戻るとのことで私も自宅へ。
明日からクリスマスの数日後までを
Tの実家のPA(ペンシルバニア)で過ごすことになってるから
そのための荷造りスタート。
PAまではここから車で5〜7時間(交通状況とお天気による)。
並の遠足以上やな〜。
じゃおやつ買いに行かんと!
そう言えば私が子供のころは遠足のおやつと言えば
200円までやったんやけど、
最近はもう少し値段上がってんのかな〜?(笑)